SSブログ

相葉ちゃん 14日 日本テレビジャック 「土曜のアイバちゃん」 [芸能ニュース]

[相葉ちゃん] ブログ村キーワード


嵐・相葉雅紀が明日14日に日本テレビをジャックする!!

「ズームイン・サタデー」から、「嵐にしやがれ」まで
いろんな番組に出演します。

それは「土曜のアイバちゃん」と題して、
自身が主演するドラマ「三毛猫ホームズの推理」
をPRするため。

しかも国民投票された“ムチャぶり”を
相葉ちゃんが「嵐にしやがれ」で生披露。

4つのムチャぶりの中から、相葉ちゃんにやってもらいたいこと
を明日の午前8時から国民投票して決行するそうです。

そのムチャぶりとは・・・
オネエとラブシーン、わさび寿司を完食、
今流行のギャグを10連発、挌闘家にビンタされても平気な顔をする、
の4種類。

どれが選ばれるか、めっちゃ楽しみ!!

ギャグか、オネエが面白そう。

「嵐にしやがれ」明日は視聴率アップだね。

関連リンク タイガー&バニー DVD ブルーレイ コメディドラマ DVD 塩辛 珍味



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

情報通といわれたい」の先頭へ
フィードメーター - 情報通といわれたい
  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。