SSブログ

福山雅治 湯川再び 「探偵ガリレオ」シリーズ最新作出演! [ドラマ・映画]

あの「探偵ガリレオ」シリーズの湯川が戻ってきた!

東野圭吾原作の映画「真夏の方程式」がいまクランクインしているらしい。

主演はもちろん前作に続き、福山雅治。

物理学者・湯川学を演じています。

あの大ヒット映画「容疑者xの献身」からもう5年も経っているんですね。

あれは本当に面白かった。

今回のテーマは「科学の進歩と自然環境の破壊」だそうです。

子供嫌いな湯川が10歳の少年と関わっていくのが今回の見どころ。

誰がこの少年役を演じるのか、ちょっと気になるね。

早くこの映画、観たいな~。


容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

情報通といわれたい」の先頭へ
フィードメーター - 情報通といわれたい
  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。