SSブログ

キム・ナムギル クォン・サンウ主演ドラマ 「野王」の主題歌を歌う [韓流系]

韓国ドラマ「野王」の放送が韓国で始まりました。

このドラマはクォン・サンウ主演。
スエや東方神起のユンホも出演しています。

話題になっているのが、
主題歌をキム・ナムギルが歌ってるということ。

本人はドラマに出演していないのに。

キム・ナムギルの歌唱力は有名なんだって。

あのシブい声で歌うのかな・・・。

とても気になります。

日本で放送されたら是非チェックしてみてね。

ウチ、BS映らないからな・・・。


コチラは先日日本で開催された、キム・ナムギル ジャパンツアーのDVDです!
発売日は3月13日だよ。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

情報通といわれたい」の先頭へ
フィードメーター - 情報通といわれたい
  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。