SSブログ

リュ・シウォン 「脅迫罪」で告訴 [韓流系]

リュ・シウォンが「脅迫罪」で訴えられている。

しかも相手は離婚調停中の元奥さんから。

その「脅迫罪」の内容とは・・・
2~3年前の夫婦喧嘩の会話を隠し録音していたそうで、
その内容が“脅迫罪”にあたる、
と今頃になって警察に告訴したようです。

この夫婦、離婚調停が長引いてて、
なかなか決着がついていない。

離婚調停に有利になるように、
奥さんが前もって準備していたのでしょうね。

夫婦喧嘩の会話をとっさに録音できないよね。
前もって、準備しておかないと。

結婚するのは簡単だけど、離婚するのは大変だよ~。

みなさん、結婚を決める前に、
本当に結婚していいのかよ~く考えましょう。



「リュ・シウォン LIVE TOUR 2012」のDVDが発売されましたよ!

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

情報通といわれたい」の先頭へ
フィードメーター - 情報通といわれたい
  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。