SSブログ

ペ・スビン 結婚! 相手はなんと・・・ [韓流系]

韓流スター、ペ・スビンが結婚するんだって!

最近、韓流スターの結婚の話題が多いよね。

ハン・ヘジンも確かサッカー選手と結婚するんだよね。
しかも年下のイケメン。

ペ・スビンのお相手も年下。
8歳年下の大学院生だって。

ペ・スビンといえば、
私が一番記憶に残っているのは
「華麗なる遺産」の役だね。

あの役は良かった。
まぁ、叶わない恋だったけど。

「朱蒙」や「トンイ」にも出てたよね。

いま、36歳なんだって。

やっと自分の幸せをみつけた・・・って感じかな。

結婚は10月頃みたいだよ。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

情報通といわれたい」の先頭へ
フィードメーター - 情報通といわれたい
  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。