SSブログ

コン・ヒョジン イ・ジヌク 交際 [韓流系]

コン・ヒョジンとイ・ジヌクが交際しているみたい。

交際を始めてまだ間もないようです。

事務所側も交際を認めていて
「温かく見守ってください」と。

コン・ヒョジンは、私も好きな女優さんの一人。
「パスタ〜恋が出来るまで〜」
「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」
「乾パン先生とこんぺいとう」「ありがとうございます」
などに出演。
この4作品は、どれも面白いドラマでした。

イ・ジヌクは以前はチェ・ジウと交際してましたよね。
ドラマ「ロマンスが必要2」「エア・シティ」や、
映画「怪しい彼女」などに出演。

どちらも韓国では大物俳優ですね。

二人の恋を温かく見守りましょう^^

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

情報通といわれたい」の先頭へ
フィードメーター - 情報通といわれたい
  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。