SSブログ

韓国アイドル LADIES’ CODE ウンビ 交通事故死 [韓流系]

悲劇が起こりました。

韓国のアイドル「LADIES’ CODE」が乗っていた車が
交通事故を起こして、メンバーのウンビさんが亡くなったそうです。

同じくメンバーのリセさんは重体で、意識不明のまま。
在日韓国人らしいです。
頭をケガして、緊急手術を行ったそうですが、
血圧が低下して手術を中断。
集中治療室に移されているそうです。

他のメンバーたちや同乗者たちは
命に関わるケガなどはしていないそう。

リセが目を覚まして、一命を取り留めてくれるといいですね。

雨道で、タイヤが外れ、ガードレールに突っ込んだらしいですが、
警察は詳しく調査中みたいです。

本当にファンの方達にはショッキングな事故でした;;

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

情報通といわれたい」の先頭へ
フィードメーター - 情報通といわれたい
  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。