SSブログ

Mステ 草野マサムネ スピッツ 久々登場! みなと [音楽・ライブなど]

22日、金曜日の“Mステ”に久々に
スピッツが登場しました!

3年ぶりだとか。

相変わらず、三輪さんはぶっとんでた感じが・・・。

それにしても草野マサムネさんは変わってない。

新曲「みなと」はスピッツらしいサウンドでした。

久々の生放送に緊張したのか、
マサムネさんが歌の出だしを間違ってた^^

こっちまで緊張しちゃって、
「もう間違えないで」と祈りながら、
ハラハラドキドキしながら見てました^^;

でも間違えることなく歌っていたから、安心しました。

相変わらずの、澄んだ高音。

聴いてて、落ち着けるというか、癒されるというか・・・。

やっぱり、スピッツいいな~と思いました。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

情報通といわれたい」の先頭へ
フィードメーター - 情報通といわれたい
  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。