SSブログ

韓国ドラマ プロデューサー キム・スヒョン おススメのドラマ [韓流系]

最近ハマっている韓国ドラマは
「プロデューサー」です。

キム・スヒョン、コン・ ヒョジン、IU、チャ・テヒョンらが出演。

TV局が舞台のドラマです。

キム・スヒョンが新人プロデューサー役です。

時々、ゲストで大物俳優さんや歌手が出演するのも見どころです。

先日見た回では、イ・スンギがゲスト出演していました。

そのときは俳優ではなく歌手役でしたよ^^

ドラマの初めの方は、そんなに引き込まれなかったけど、
回が進むにつれて、どんどん面白くなった感じ。

今では早く続きが見たいです。

最後はどうなるのかな・・・
どっちとくっつくのかな・・・。

ラブコメはやっぱりいいですね^^





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

情報通といわれたい」の先頭へ
フィードメーター - 情報通といわれたい
  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。