SSブログ

香取慎吾 織田裕二と勝負 「踊る大捜査線 THE FINAL 」で極悪犯役に [ドラマ・映画]

SMAP・香取慎吾がいまだかつてない極悪犯を演じているとか。

織田裕二主演の映画
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」
で犯人役に挑戦したそうです。

今までに、小泉今日子、岡村隆史、
そしてSMAP・稲垣吾郎などが極悪犯役で出演してたよね。

香取慎吾は今まで以上の極悪犯だそうですよ。

慎吾にとって「踊る」シリーズは憧れで、
今回出演できることがかなり嬉しいみたい。

「織田裕二と勝負したい」と。

早くこの「踊る」シリーズ完結編が観たいよね!!

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

情報通といわれたい」の先頭へ
フィードメーター - 情報通といわれたい
  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。