SSブログ

上原多香子 結納 ET-KINGのTENNと [芸能ニュース]

SPEEDの上原多香子と“ET-KING”のTENNが結納を交わしたそうです。

二人は3月に婚約していたんだね。

多香子ちゃんの地元・沖縄で結納をしたみたいで、
初めて両家がちゃんと顔合わせをしたそうですよ。

そっか、“結納”って男性方が女性の家に行って
結納品を納める・・・のよね。

しかも、その土地の風習とかもありそうよね。

多香子ちゃんのウエディングドレス姿は可愛いだろうな・・・。

結婚式はいつするのかな。

婚姻届は来月提出するみたい。



見放題!~ET-KING VIDEO CLIP COLLECTION~ [DVD]


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

情報通といわれたい」の先頭へ
フィードメーター - 情報通といわれたい
  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。