SSブログ

ク・ヘソン 花より男子 アン・ジェヒョン 電撃結婚! [韓流系]

韓国版「花より男子」に出演していた
ク・ヘソンさんが俳優のアン・ジェヒョンさんと電撃結婚!

5月21日に結婚する、と発表されました。

交際宣言をしてから、わずか1ヶ月で結婚発表。

アン・ジェヒョンさんは「星から来たあなた」「ファッション王」などに出演。

二人はドラマ「ブラッド」で出会って、意気投合したようです。

このドラマ、すごっく気になります。

日本で放送されたら絶対に見ます。

私は韓国版「花より男子」にすっかりハマって、
何度見たことか・・・。

これは永久保存版ですよ。
   




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

情報通といわれたい」の先頭へ
フィードメーター - 情報通といわれたい
  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。