SSブログ

夏目三久 妊娠報道はウソ! 全面否定 [芸能ニュース]

夏目三久さんが有吉弘行さんと交際していて
しかも妊娠している・・・
という記事がスポーツ紙で報道されていましたが、
夏目三久さんは全面否定しました。

妊娠、交際報道は事実無根だそうです。

番組降板の噂もでていたけど、
それも否定していました。

スポーツ紙の記事も
どこまでが本当で、どこからが嘘なのか・・・
読者は記事を信じてしまうから、
きちんと取材して本当のことを
私たち読者に教えてほしいですね。

私たちも記事を信じてすぐにSNSで広めることは
よくないことだな・・・と改めて思いました。

でも、有吉さんと交際していないというのは
ちょっと残念な気もします。

お似合いだったのに・・・。

タグ:夏目三久
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

情報通といわれたい」の先頭へ
フィードメーター - 情報通といわれたい
  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。