SSブログ

上流社会 ホグの愛 AFTERSCHOOL ユイ [韓流系]

私が今、ハマっている韓国ドラマは
「上流社会」と「ホグの愛」です。

どちらもBS11で週末だけやってるドラマ。

で、どちらにも、AFTERSCHOOLのユイさんが出演しています。

女優として大活躍ですね。

「美男<イケメン>ですね」に出演してた時は、
ちょっと嫌な役だったから
その役のイメージだったけど、
このドラマは全然違う。

どちらのドラマもハマり役だと思います。

それにしてもユイさん、可愛いな~。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

情報通といわれたい」の先頭へ
フィードメーター - 情報通といわれたい
  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。