SSブログ

モッフル お正月のお餅 ワッフルメーカー [その他]

もうすぐお正月ですね。

その前にクリスマスですけど^^

私はお餅が大好きなので、
今からお餅を食べることを考えるとワクワク。

きな粉餅、お雑煮、焼き餅・・・
そして、ワッフルみたいなモッフル。

ワッフルメーカー、まだ持っていないのですよ^^;

ワッフルも好きだから、
いつかは購入したいと思っているのだけど・・・。

でも作るのが面倒になって、使わなくなる気もする。

友達よんでパーティーするなら
購入したい気もする。

う~ん、悩みどころ。




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

情報通といわれたい」の先頭へ
フィードメーター - 情報通といわれたい
  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。