SSブログ

キム・テヒ Rain(ピ) 結婚! 新婚旅行の行先 [韓流系]

1月19日に、キム・テヒさんとRain(ピ)さんが結婚したそうです!

交際して5年を経てのゴールイン。

途中、ピさんが兵役で会えない時期もあったと思います。

それでも二人の絆は固かったのですね。

私的には二人とも好きなので、
二人が結ばれて良かったです。

新婚旅行の行先は
インドネシアのバリ島だそうです。

22日に出発して、5日間の滞在のようです。

今頃、バリ島でアツアツな時間を過ごしているのでしょうね^^

結婚、おめでとうございます。

そうそう、ちょうど今、
キム・テヒさんが出演しているドラマ
「ヨンパリ」にハマっています!

面白い!




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

情報通といわれたい」の先頭へ
フィードメーター - 情報通といわれたい
  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。